Ziriri
CIMOS
トラコレ

経営理念

したことない。をへらす

シンクスマイルは、新しいアイデアで
世の中の「する」の量をふやす会社です。
人が動く、きっかけを創ります。

みんながいつも気軽に新しいことにトライし、
思いもよらない自分を見つける。
そんな世の中を、「楽しい」を武器に実現します。

みんなの「したことない」を、楽しくへらす。
心から笑う人をふやす。シンクスマイルです。

経営理念へ

CIMOS CINQSMILE MOTIVATION SYSTEM

社員の人柄が見える、20のバッジ。

シンクスマイルは、人が考え、人が動き、人が価値を生む集団。
各社員が持っているバッジは、
社員同士がたがいを評価して、与えあった“勲章”です。
バッジを見れば、一人一人の個性がわかります。

Facebookでログインすれば、あなたもバッジを贈れます。

  • Facebookにログインしてバッジを贈る!
  • CIMOSへ

先週のMVP

漣 綾奈

MVP

漣 綾奈

詳細を見る

今月のランキング

窪田 有里

2位

獲得バッジ数
31

窪田 有里

詳細を見る

漣 綾奈

3位

獲得バッジ数
28

漣 綾奈

詳細を見る

田中 勝敏

4位

獲得バッジ数
26

田中 勝敏

詳細を見る

今週のバッジ紹介

奇天烈バッジ

奇天烈バッジ
誰もマネできない強烈な個性を発揮した人に贈る

このバッジを持っている社員のランキング

アンテナバッジ

アンテナバッジ
「思いやり」:気は使うものじゃなく利かすもの ①相手が欲している事を先回りして、タイミング良く、伝え、行動する人 ②全体に有益な情報を共有ツールに公開して、ノウハウ構築を実践している人 ③周りや自分の仕事に必要なものを予測し、事前に準備を終わらせておく人

このバッジを持っている社員のランキング

ページの先頭へ戻る